2016年9月26日月曜日

西荻窪 古民家朝ヨガの10月の日程が決まりました☆


こんにちは!
どうもスッキリしないお天気が続いてますねー。
そして、蒸し蒸し……。
昨日、代々木公園でのイベント「ナマステインディア」に行ったのですが、
インドをほんのり思い出させるような、蒸し暑い夕べでした
(インドには1回しか行ったことありませんが/照)。
ナマステインディアはインドの洋服や雑貨、食べ物の屋台が
ズラリと並ぶインド祭りです。
ステージでは歌や踊りも披露されて、とってもにぎやか。
遊びに来ているインド人も多く、ちょっとしたインド旅行気分が味わえます。
毎年行われているようですよ。

さて、朝ヨガ@西荻窪の10月の日程が決まりました!
朝の空気は日増しに爽やかになってきていて、
ヨーガをするには本当に気持ちがよいですよね。
終わったあとの爽快さも、また格別のはず。
ぜひご参加くださいませ!


☆西荻窪 日曜朝ヨガ
◎10月の日程
① 10月9日(日)午前10時〜 終了しました
 10月16日(日)午前10時〜 満席です(キャンセル待ちのみ受付中)

〈場所〉
東京都杉並区西荻南 1-18-11 JR西荻窪駅徒歩5分

〈料金〉
1回90分/2000円(税込)
*レッスン後のお茶つき

〈ご予約〉
下記を本文にお書き添えのうえ、メールをお送りください。
お名前 電話番号
お問い合わせ・お申し込み:makiki0225@gmail.com (梶野真紀)

*フィルターをご使用の場合、上記アドレスから返信を受け取れるように
設定をお願いいたします。

→くわしくはこちら

ぜひ、ご一緒にヨーガをいたしましょうー!

冒頭の写真は、「ナマステインディア」での風景。
砂アートだそうです。すばらしい!

0 件のコメント:

コメントを投稿