2017年12月14日木曜日

朝ヨガ 2018年1月の日程が決まりました☆


10月に苗を植えた白菜が見事に育ちました!
先日、収穫のために、太い根っこを包丁で切って、
よいしょと持ち上げたら、
葉の間からほろほろと水滴が流れ出してきて。
雨水でしょうか。
切った根元も水分をいっぱい蓄えていました。

野菜って、本当に瑞々しい存在なんだな、と
実感しました。
命とは瑞々しいものなのですね。
そんな野菜を食べることで、
わたしの一部にできるなんて、
すばらしくうれしいことです。

毎日、煮たり炒めたりして、
おいしくいただいています。
感謝の気持ちがわきあがってきて、
おいしさもひとしおです!

冒頭の写真は、収穫した白菜たち。
画面左上あたりには、
雑草に混じって、
10月に種を蒔いたアスパラ菜の
小さな葉が見えています。
寒くても元気に育ってます。

          ☆

気がついたら、年末まで、あと半月ほど。
来年のことを言うと鬼が笑う、とも言いますが、
来月のことなので告知してしまいます。
2018年1月の朝ヨガの日程が決まりました!
新年のスタートをヨーガで飾ってみませんかー?
あっ、今月の朝ヨガも直前募集中です!


●ヨーガ教室開催中です!

☆西荻窪 日曜朝ヨガ
*毎月2回開催
*場所:「暮らしのいろいろ  ていねいに、」
JR西荻窪駅下車 徒歩5分)
 
 ◎ 2017年12月の日程
 12月17日(日)

◎ 2018年1月の日程
  1月14日(日)
        1月28日(日)
→くわしくはこちら

☆京王堀之内 金曜朝ヨガ
*週1回開催
*月謝制
*場所:ヴェルデ秋葉台
(京王線京王堀之内駅下車 徒歩3分)
☆新規会員さんを絶賛募集中!
→くわしくはこちら





0 件のコメント:

コメントを投稿